京都市中京区壬生仙念町9番 阪急西院駅から徒歩2分

こだわり

• こだわり

徹底した感染予防

当クリニックでは患者様一人一人で施術者のゴム手袋を交換しています。

診察器具は各々、消毒、滅菌し患者様毎に清潔な器具を使用します。

紙コップ・エプロンは全て使い捨てです。

スリッパは殺菌機能付きの専用BOXで保管しています。

患者様が診察を終わられた後のイスやテーブルも消毒しています。

お子様に使用する歯ブラシは新しい専用ものです。治療後は消毒をし保管しています。(治療後にプレゼントさせて頂いています)

治療と予防の両立

治療のみならず予防にも積極的に取り組んでいます。歯磨き指導などはセルフケアの最も大切な部分です。

虫歯や歯周病を最小限度に留め、定期的な検診により早期発見・早期治療へと繋がります。

また、専門的な口腔ケアを行うことにより長期的に健康が保たれます。

バリアフリー

当クリニックは車椅子のまま診察室まで入ることが可能です。

レントゲン室へも、車椅子のまま入れます。

治療は内容により診察台へ移動して頂く場合がありますが、そのときはスタッフがお手伝いいたします。

また、小さなお子様でベビーカーを連れての診察も可能です。

ご質問・ご相談など御座いましたら遠慮なくお電話ください。

ご予約はお電話にてお願いします。 TEL 075-803-6318 受付時間 8:50〜12:00 14:50〜18:00  (土は午前のみ、水・日・祝日除く)

メールでお問い合わせはこちら